大潟区 K様邸 『進捗状況』

 

 

 

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

 

今日も寒い一日でしたね〜

大潟区は雪はほとんどないのですが

風がビュンビュンすごくてすっごく寒く感じます〜{{ (>_<) }}

 

 

 

さて、本日は大潟区のK様邸の進捗状況をお伝えします!

 

外観は外壁がすっかり施工が終わり、可愛らしい外観の全貌が見えてきました

あとは足場をはずすのを待つだけですね〜(^ム^)

CIMG3185 CIMG3189

鳩小屋もとってもかわいくてきいてますね

 

 

 

お家の中に入ってみましょう(^O^)

 

以前のK様邸では、リビングの打ち上げ天井や

玄関の状況などをお伝えしていましたが、今回もリビングに変化が…(=゚ω゚)!

CIMG3147

こちらです!

カウンターの上が綺麗なアーチ型になっています!

手前がリビングダイニングで、奥がキッチンになる予定なのです(`・∀・´)

こういったところにもこだわってらっしゃるのです

 

そして、キッチンの奥にはパントリースペースも(^-^)

CIMG3141

かなり奥行があるのでたくさんのものが入りそうです

 

 

2階では

CIMG3138

大工さんが天井をはっていましたo(^▽^)o

2階もどんどんできていっていますよ〜

 

今日は、丁度顔を出したときは階段をつくっていました!

次回は出来上がった階段をお見せできると思います。

お楽しみに……(´∀`)

 

 

さて、皆様明日からは3連休ですね!

天気はあまりよくないようなので

天候の変化にも気を配りながら楽しく過ごしてください♪

 

では、本日はこのあたりで失礼致します。

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************