夷浜 K様邸 『クロス貼り』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(n‘∀‘)η

 

 

 

今日はとっても暖かくて

気持ちいいお天気でしたね〜(´▽`)

 

こんな日が続くといいのですが・・・

 

 

さて、本日は夷浜のK様邸の状況を

お伝えします!

 

 

お部屋全体にクロスを貼る作業が進行中です〜

全体に白いクロスでとっても清潔な印象でした(^ω^)

 

玄関です。

CIMG3388

腰壁とマッチして絶妙に和風の雰囲気を

醸し出しています

 

 

サニタリールームです。

CIMG3389

 

K様邸はお風呂はまだブログで公開していませんでしたよね…?

既に施工は完了していますので、

次回にはお見せできるといいです)^o^(

 

 

 

こちらは2階の洋室です。

CIMG3392

2階はまだ天井だけでしたが

もうすぐ終わるようです(´∀`)

 

 

こちらのベランダには

 

CIMG3393

手すりも付きました〜

 

気が早いと言われそうですが、もう完成を待つばかり!

 

といった気分です(^ム^)

 

 

 

では本日はこの辺りで失礼致します!

 

 

 

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************