夷浜 K様邸 『キッチン』

こんばんはヽ(・∀・)ノ

 

 

今日は久しぶりに雪が降りましたね〜

これからしばらく雪が降る時間がある日が

続くようなので、積もらないことを祈りましょう(>人<;)

 

 

 

本日は夷浜のK様邸にキッチンが入りました!

ですが…撮影が夕方になってしまったのでうまく写っておりませんが

ご了承ください<(ToT)>

 

明日以降には明るい時間に撮ってきます!必ずや…!

 

 

キッチンはこちらです。

CIMG3425

鮮やかな黄色なのです〜ヽ(*´∀`)ノ

 

シンクの中はグリーンです

CIMG3420

選ばれたときは、めずらしい色味だと思っていましたが

こうして設置されるとキッチン全体が明るくなって

とっても素敵です(*゚▽゚*)

 

 

ちなみに階段には手すりも付きました

CIMG3426

こちらもいずれ明るいときに…!

 

 

では、本日はこのあたりで失礼致します(^.^/)))

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************