下小船津浜 M様邸 『階段施工』

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今日は吹雪いたりお日様が顔を出したりと

なんだか安定しないお天気ですね

ちなみに今日からレルヒ祭がはじまりますね(^-^)

実は昨年は少しお邪魔してレルヒさんとツーショットを撮りました

 

 

 

 

 

さて、本日は下小船津浜のM様邸の進捗状況を

お伝え致します!

真っ黒だった外壁が…

CIMG3492

こんな風になりました(^-^)

 

玄関を開けてお部屋に入ってみると階段施工中でした!

CIMG3502

 

 

大工さんの手づくり階段なのです(`・∀・´)

CIMG3501

ヒノキの材木で、家中とってもいい匂いがしました〜

 

 

 

また、1階はお部屋全体に腰板を使用していて

とっても素敵な雰囲気でしたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

CIMG3493 CIMG3500

 

 

M様邸もどんどん木工事が進んでいて

ワクワクしますねo(@^◇^@)o

 

 

ではでは

本日はこのあたりで失礼致します!

 

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************