上越市 S様邸 『地鎮祭』

 

 

 

 

 

こんばんは( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ

 

 

 

本日は、先日契約をさせていただいた上越市のS様邸の地鎮祭でした。

今日はあいにくのお天気だったので、

春日神社さんにて執り行いました!

 

 

いつも春日神社さんには

大変お世話になっております(^人^)

CIMG3590 CIMG3592

 

いつも立派な地鎮祭を執り行ってくださいます。

 

 

CIMG3615 CIMG3616

恙無く進み

工事の無事と建物の繁栄を祈り

終了しました。

 

 

S様邸は、施主様自ら

いくつも図面を書いてきてくださったお宅なのです。

 

しかも図面がとっても綺麗に書かれていて素晴らしいのです!

弊社としても

希望がとてもわかりやすくて、助かってしまいました(´∀`)

 

そんなこだわりのS様邸の

完成を楽しみにしていましょう

 

 

 

では、本日はこのあたりで失礼致しますヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************