大潟区 K様邸 『2階進捗状況』

 

 

 

 

 

 

( ノ゚Д゚)こんばんは!

 

 

 

昨日から急な大雪に見舞われていますね(;´д`)

みなさん除雪に大忙しだと思います。

くれぐれも気をつけて除雪しましょうね

 

 

さて、本日は大潟区のK様邸の進捗をお伝えします

 

 

大潟区のK様邸も今週で木工事が終了予定です!

なので大きな変化はありませんが

細かいところが進んでいますよ〜

 

階段には手すりが付きました。

CIMG3625

これで元気なお子さんたちが見学に来ても安心して

階段が登れます(^^♪

 

 

 

もうすぐ壁紙の施工がはじまるとのことで

2階の洋室では、パテ埋め中でした)^o^(

CIMG3627 CIMG3630

 

 

 

 

それからこの青いカバーの向こうには

CIMG3631

2階の洗面スペースにはボードが施工されました。

 

既に床もすべてはられているので

カバーをはずすのが楽しみですね〜o(^o^)o

 

 

 

ではでは、本日はこの辺りで失礼致します!

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************