下小船津浜 M様邸 『カウンター塗装』

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(⊹^◡^)ノo゚。*

 

 

 

今日は昨日とはうってかわって荒れたお天気でしたね〜!

あたしは完成見学会なので不安ですが…

お家の中は暖かいので安心していらしてください(´∀`)

 

ちなみにあすのイベントですが

 

上越市夷浜にて、AM9:00~PM17:00の時間で開催されます。

 

詳しくはイベントページをご覧ください。

 

 

趣味を楽しめる、住みやすい住宅になりました(^▽^)

 

 

 

さて、見学会が行われるK様邸の内観は

お楽しみにしていただいて…

本日は、下小船津浜のM様邸にてカウンターの塗装が

行われていましたのでそちらの様子をお伝え致します!

 

 

まずは、1階キッチンカウンターです。

CIMG2930 CIMG2929

こちらは、木材の色を生かしたシンプルな仕上がりです(´∀`*)

ジェットヒーターでぶわぁーっと乾かしていて、

すっごく暖かかったです。笑

 

 

お次は、2階のキッチンカウンターです。

CIMG2924 CIMG2926

こちらは、なんと赤なのです!

カメラの写りではかなり赤が強いように見えますが

実際は黒が混ざったような赤なので

とってもスタイリッシュでかっこいいですよ〜!

 

 

感じが違うキッチンで

仕上がりが楽しみです

 

 

こんなカウンターもありました。

CIMG2927

これはどこに付くカウンターなのでしょうか…?

お楽しみに!

 

 

では、本日はこのあたりで失礼致します!
明日会場でお待ちしております( ^∀^)

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************