柿崎 K様邸 『リフォーム工事完成』

 

 

 

 

 

 

こんばんはヽ(´▽`)/

 

 

次回見学会開催予定の、大潟区潟町のK様邸の

イベント情報をアップ致しましたので

是非ご覧ください!

イベントページ

 

 

 

さて、本日はリフォーム工事が完成した

柿崎のK様邸を写真でお伝えします!

 

既に生活をはじめていますが

とっても綺麗になりましたよ〜(^O^)!

CIMG2977 CIMG2978

これで床がぬける心配はもうないです!

 

きれいになったキッチンを

おばあちゃんもとっても気に入ってくださっていました(*´∀`*)

 

ドアもスタイリッシュになりました。

CIMG2982

 

 

そして随所に大工さん手作りの収納棚が…!

CIMG2980

大きな食器棚の隣にある背の高い棚や、

キッチンの横にある炊飯ジャーが乗っている棚なども

大工さん手作りの棚です!

 

色も明るいけれど、落ち着いた色味でとっても素敵です

私もお家に欲しいですヽ(●´ε`●)ノ 笑

 

 

すごくいいお部屋になったとご家族も

喜んでくださっているようで

とっても嬉しいです

 

K様ありがとうございました。

これからも何卒よろしくお願い致します。

 

 

では、本日はこれで失礼致します!

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************