建売物件

 

 

 

こんにちは(^-^)

 

 

今日は朝の天気予報では気温が高め?のような予報が

出ていましたがなんだか昨日よりも寒くありませんか???

 

来週いっぱいは雪の予報も出ているようで

なかなか厚手のコートが仕舞えませんね(´ε`;)

 

気温の変化が激しいので

衣服などで調節して、風邪をひかないように

気を付けなければなりませんね。

 

 

そんな明日明後日は、大潟区のK様邸にて完成見学会です!!

 

先週も開催した完成見学会ですが、

K様邸を見学できるのはいよいよ今週が最後です!

駒林様邸

完全版が見れるのはこれが最後のチャンスです!

ぜひぜひ会場に足をお運びください(`・ω・´)

イベントページ
 

 

さて、お久しぶりの登場です。

ミニミニさんの建売物件ですが

現在基礎工事にはいっています。

 

昨日は冷たい雨☂が降る中、

作業されていました。

 

建売物件その①

CIMG3569 CIMG3570

私の傘が入ってしまっているのはご了承ください(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 

現在はこのような状況です。

 

 

建売物件その②

CIMG3572 CIMG3574

こちらはどうやらコンクリートを流し込んでいるようでした。

 

雨が続くとなかなか現場では作業が進まず

とても大変なようです。

農業などもそうですが、気候に影響を受けるお仕事は

気をつかうことが多いですね(´(ェ)`)

 

 

さてさて、本日はこれにて失礼致します。

 

明日、会場にてお待ちしております(^o^)/

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************