三ツ橋新田 M様邸 『外壁施工・床板 』

 

 

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

 

今日は朝の天気予報通り午後から雨になりましたね

 

弊社の事務所の前では、桜が散ってきてしまい、車が桜の花びらまみれです(・(ェ)・)❀

なんだか桜が散ってしまうのは少し寂しい気持ちになりますね〜

 

 

さて、本日は三ツ橋新田のM様邸の進捗状況をお伝え致します。

現在は外壁の施工をしております。

 

裏側は既にはりおわり、外壁の施工ももう少しで終わりそうですヽ(´▽`)/

CIMG4653 CIMG4563

M様邸は可愛らしい、でも落ち着いた様な外観になりそうです。

 

こちらは、リビングです。

CIMG4554

羽目板の天井が素敵ですね〜

 

そして、ウッドデッキも天井ができていました!

CIMG4555 CIMG4556

落ち着いた感じがして天井が木、というのもいいですよね〜(・ω・)

 

 

1階の床板の施工もはじまっていました。

CIMG4654 CIMG4655

私ははじめて見た床材だったのですが、いい色でした〜!

高級感のある落ち着いた風合いで、とても素敵でした。

 

こちらの床材は、“ハックベリー”という床材です。

CIMG4660

ハックベリーは、密な木肌や黄色いスジが特徴で、木目は不規則。

キッチンキャビネットやドアなどに使われることの多いバランスの良い木材なんだそうです。

 

 

では、今日のところはこの辺で失礼致します(ヾ(´・ω・`)

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************