上越市 S様邸 建具

 

 

 

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

 

 

今日から5月ですね!

風も爽やかな季節になりました。

 

今日もいいお天気で気持ちがいいですね〜

でもまだ夜中と朝方は寒さが残っていますよね((´д`))

なんだか、風邪も流行っているようですし、楽しいゴールデンウィークを過ごすためにも

皆さん風邪には気をつけましょう!

 

さて、本日は上越市のS様邸の様子をお伝え致します。

CIMG4809

実はしばらく前に足場ははずれていたのですが……

まだブログではのせていなかったですね

申し訳ありません(;´Д`)

すっきりした外観がついにお目見えです!

 

家の中にはこんなものも。

CIMG4925

 

下になっているのは、大工さん手作りのテーブルです!

テーブルの上にのっているモノは、建具枠です。

 

こっちはテレビ台です!

CIMG4932

隣にみえる大きな枠は取り付けてからのお楽しみです(^ム^)

 

こちらは階段です。

CIMG4927

階段には手摺りもつきました。

真っ白いクロスもはられ、とっても明るくなりました

 

 

2階では大工さんが建具の取り付けを行っていました。

CIMG4931

洋室にはクローゼットが。

CIMG4929 CIMG4930

いよいよ完成に近づいている感じがしてきましたねヽ(*´∀`)ノ

 

 

さて、いよいよ明日からは弊社もゴールデンウィークに入らせていただきます。

お休みの間も、メールでのお問い合わせは受け付けておりますので

なにかあれば、ご連絡ください。

返答に関しては5月7日(木)以降となってしまいますが、ご了承ください。

 

 

みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい(°ω° )!

 

では、本日はこんなところで失礼致します。

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************