三ツ橋新田 M様邸 『進捗状況』

 

 

 

こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.

 

 

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね

今年のGWは終始天候に恵まれていいお天気でしたね(^-^)

 

皆さまご家族でどこかにお出掛けなさったのでしょうか?

 

私は……東京から来てくれた友人と県内を巡ったり

祖父の家の山で山菜を採ったりしていました

1430986359787  DSC_0238

DSC_0235

ワラビ美味しかったです(´~`)モグモグ

 

さて、本日は三ツ橋新田のM様邸の様子をお伝え致します!

CIMG4974

家の中にはいると、大工さんが階段を作っていました!

CIMG4946 CIMG4964

次回行く時には、出来上がっていると思います!

 

こちらでは、なにやら板をはめていました。

CIMG4949 CIMG4963

なにを作っているのか聞いたところ、ベンチなのだそうです!

ここに座ってなにをしようか考えるのも楽しいですよね

 

2階では幅木の制作が行われていました!

CIMG4953

こんな感じになっていましたよ(^ム^)

CIMG4961

 

どんどん進んでいくM様邸でした!

金曜日行けば、また土日はお休みという方も多いと思います。

ゴールデンウィーク疲れが残っていると思いますが

明日いちにちがんばりましょう∩(`・ω・´)∩

 

では、本日はこんなところで失礼致します!

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************