大潟区 M様邸 『基礎工事完了』

 

 

 

 

 

こんにちは(^ム^)

 

 

朝の天気予報で、今日の上越高田は

台風の影響で30℃くらいまで気温があがるとの予報が出ていましたね。

 

午前中は暖かかったですが、午後から雨が降り始めると急に涼しくなりましたね〜

なんだか身体がついていけません´-ω-`

 

季節の変わり目ですし、みなさんも体調には気をつけましょう。

 

 

さて、本日は大潟区のM様邸の進捗状況をお伝え致します。

M様邸は、今週末に上棟式を控え、明日から土台伏せにはいります。

 

なので、本日顔を出すと基礎工事が完了していましたo(^▽^)o

CIMG5021 CIMG5022

明後日から土台伏せとのことで、木材がたくさん届いていました。

CIMG5023 CIMG5025

明後日からの土台伏せの様子も細かく更新していきます(・`ω´・)!

お楽しみに!

 

では、本日はこれにて失礼致します。

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************