三ツ橋新田 M様邸 『階段・2階』

 

 

 

 

 

こんにちはε(*╹◡╹*)з

 

 

今日は台風も過ぎ去っていいお天気ですね~

今朝はテレビを付けて準備をしていたら、緊急地震速報が流れてびっくりしましたね。

東北の方では少し強い揺れだったようですが、

人的被害はなかったようで安心しました

 

この緊急地震速報の音にはなかなか慣れないモノです。

慣れてしまっても困るのですが(^_^;)

 

 

用心しておくにこしたことはない、と改めて思いますね!

さて、本日は三ツ橋新田のM様邸の進捗状況をお伝え致します!

玄関をはいるとすぐに、階段が出来ていました!

CIMG5031 CIMG5036

歩いている大工さんが写りこんでしまいました(笑)

 

こちらのお家はハシゴでのぼるのが少し大変だったので、

階段がついて一安心です(*´ỏ`*)

 

お風呂も入っていました!

CIMG5027

ブルーが基調になった、さわやかなお風呂でした(^ム^)

引き戸の扉で、すつきりして見えました。

 

 

1階のLDKには、キッチンのカウンターができていました!

CIMG5030

LDKもどんどんお部屋のカタチが見えてきましたねヽ(*´∀`)ノ

 

 

2階も、お部屋が出来ていましたよ。

CIMG5034 CIMG5032

窓がたくさんあって光もたくさん入りそうです

 

ウォークインクローゼットもあります(´∀`)

CIMG5035

近年家を建てる方は、ウォークインクローゼットを作られる方がとっても多いです。

ウォークインクローゼットとっても羨ましいです……

私の部屋の大量の服をひとつの部屋に…そして靴もたくさん買える…

と、いつも考えてしまいます(*´◡`*)

 

 

さて、本日はこの辺りで失礼致します。

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************