大潟区M様邸 『土台伏せ』&上越市S様邸 『塗装』

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

本日は二本立てでお送りします!

 

まずは、大潟区のM様邸です。

とってもいいお天気のなか、予定通り土台伏せが行われました

image6

とっても暑そうでしたか(;´д`)

image2 image3

image4 image5

明日からはいよいよ建前に入ります!

M様邸はプレウォール工法での施工です!

 

進捗の更新をお楽しみに!

 

 

そして、来週末に完成見学会を控える上越市のS様邸では

本日塗装が行われていました。

image1 image2

image3 image4

とってもいい色に仕上がっていましたよ~(´∀`)

今日は娘さんも久しぶりに見学に来られて、塗装した色もとっても

気に入ってくださっていました!

よかったです~(´▽`)

 

 

明日は大潟区のM様邸の建前の様子を更新したいと思います!

 

では、本日はこの辺で失礼致します(^.^/)))

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************