大潟区 M様邸 『建前』

 

 

 

 

こんばんは(⊹^◡^)ノo゚。*

 

 

今日もとってもいいお天気ですね

大工さんたちには暑くて大変かもしれませんね(;´д`)

 

さて、そんな本日は、予定通り建前が行われました。

昨日のブログでもご紹介した通り、大潟区のM様邸はプレウォール工法での施工です。

工法について、詳しく知りたい方は  ↓  コチラのホームページ  ↓  をご覧ください(´∀`)

プレウォール工法

 

建前の様子です。

CIMG5051 CIMG5054

CIMG5068 CIMG5071

多くの大工さんに建前に入っていただき、

午前中で1階部分は完成し、午後からは2階・屋根部分に入っていました。

 

1階内側の様子です。

CIMG5063

カバーで包まれた、化粧梁がなんだか多いように感じます(°ω° )

カバーが全部取れたときが、楽しみです

 

上からの様子です。

CIMG5059 CIMG5072

なんだか上から見ると壮観ですね~ (ノ゚ο゚)ノ

 

本日夕方より上棟式です!

上棟式の様子は明日更新したいと思います。

お楽しみに

 

 

では、本日はこれで失礼致します(^ _ ^)/~~

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************