大潟区 M様邸 『車庫建前』

 

 

こんにちは!

 

 

本日は、大潟区のM様邸にて車庫の建前が行われたので

二度目の更新を行います(°ω° )!

 

午前中はこんな様子でした。

CIMG8077 WW2tI2oji142cL41432111950_1432111958

車庫は、1階のみなので通常の建前で

使うような大きなレーンは使用せずに行われました。

 

今日は、午前中は暑かったですが

午後からは比較的涼しかったので作業もはかどったことでしょう

CIMG8099 CIMG8100

午後に顔を出したところ、棟はすっかり立ち上がり

屋根の施工にはいっていました。

 

どんな車庫が出来上がるのでしょうね(*゚▽゚*)

 

ちなみに、住宅の方はこの様になっています。

CIMG8078 CIMG8097

遮熱透湿防水シートが家の全体にはられていました。

 

いまは、目に見えて進みがわかるので

明日はどうなっているか、もう楽しみですね

 

 

さて、本日はこの辺りで失礼致します(´∀`*)ノシ

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************