田上町 S様邸 『地鎮祭』

 

 

 

こんにちはヽ【・ω・】ノ

 

 

本日は、田上町にてS様邸の地鎮祭が行われました!

お天気は時折雨が降りそうでしたがなんとかもちました(*´ỏ`*)

 

本日の祭壇です。

CIMG8107

田上町の神主さんにお願いしたのですが、やはり地域や神社によって

祭壇の感じが違うものなのですね~(´∀`)

なんだかおもしろかったです。

 

施主様のご両親やご兄弟もおいでくださり、賑やかな地鎮祭になりました

v1HOAcRgpH8vzIE1432197683_1432197691 CIMG8126

恙無く終了し、最後に御祝の御神酒をいただきました。

TZ7j24XaxklQK901432197796_1432197823

工事自体は、来月からの予定です。

 

なるべく田上町に足を運んで、進捗をお伝えできるようにしますので

楽しみにお待ちくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

では、本日はこの辺りで失礼致します。

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************