見学会へのご来場ありがとうございました!

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/

 

 

5月23日(土)・5月2日(日)に上越市S様邸にて行われた

完成見学会は、多くのお客様にご来場いただき、無事に終了しました!

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

 

土日はとってもお天気が良くて、暑かったですね~

 

多くの方に間取りを褒めていただきました

CIMG8170 CIMG8206

O5nn2ZbIlsb5po_1432511870_1432511880 TXrW2oEMwUZ02vg1432547202_1432547221

施主様が時間をかけて考えた、暮らしやすい間取りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

ここからはお家をすこしだけご紹介します。

CIMG8168

玄関を入ると大容量のシューズボックスがあります。

ちなみに、階段の下あたりに見える扉らしきものは階段下収納です。

 

この収納スペースは、小さな戸からも開けられますが

奥の部屋からも開けることができるようになっています。

 

 

LDKです。

CIMG8164

窓をあけると風が通って、とても涼しいです(´∀`)

白いカウンターと赤いイスは、施主様が娘さんと選んだそうです。

とっても素敵ですよね~

 

LDKからチラッと見えたサニタリーは

サンルームも兼ねています。

CIMG8179

太陽の光がたっぷり届いて、洗濯物もはやく乾きそうです(#^.^#)

 

全貌は、完成写真をお待ちください★

 

完成見学会は終わりましたが、

今週はHABITA祭がありますよ~!

詳しくはイベントページをご覧ください。

 

では、本日はこの辺りで失礼致します!

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*****************************************