上越市 E様邸 『基礎工事』

 

 

 

 

 

 

こんばんはヽ(*・ω・)ノ

 

 

今日は一日すっきりしないお天気でしたね~

雨が降りそうで降らない……そんな一日でしたね。

 

 

さて、本日は久しぶりに上越市のE様邸の基礎工事の状況をお伝えしたいと思います!

E様邸の基礎工事はどんどん進み、既に階段も土間が打たれました!

CIMG8501

全体はこのような感じです。

CIMG8502 CIMG8503

全体を見ると、なんとな~くこんな感じのお家になるんだな…ということが

ぼんやり浮かんできますね・△・

 

E様邸では来週あたりから、土台伏せ・建前と進んでいく予定になっていますヽ(*´∀`)ノ

 

建前の様子をお楽しみに…!

 

 

では、本日はこの辺で失礼致します( ´ ▽ ` )ノ

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************