完成見学会へのご来場ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^・ェ・)ノ

 

 

6月20日(土)・6月21日(日)は三ツ橋新田のM様邸にて

完成見学会でした!

 

あまりお天気の良くないなか、ご来場いただいた皆様

誠にありがとうございました!

CIMG8567

みなさんご覧になって、「かわいい~」と感想を漏らしていました(^o^)

5x8qvb8BexQ4Q9J1434929674_1434929682 Bg87vgfFMn3hWpa1434929633_1434929637

皆様ご自分が家を建てられる時はどんな風にしようか?という想像をしながら

ご覧になっていましたよo(^▽^)o

vUcU_T4Q46z3hch1434929699_1434929704 x1HRyvPhCsaxB6M1434929650_1434929660

ご近所の方々も来て下さり、施主様が引っ越してこられるのを心待ちにしておられました

 

次回の見学会は、7月に弊社事務所内にて

光冷暖房の体験会を行う予定です!

見学会については、ホームページやFacebookでも随時情報を更新して

まいりますので、そちらも是非チェックしてください☝

 

では、本日はこの辺りで失礼致します(∩´∀`∩)バィバィ

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************