上越市 E様邸 『土台伏せ&建前』

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはU,,・ω・)ノ

 

 

 

今日は暑い一日でしたね~

そんな本日は、上越市のE様邸で建前が行われました(^ω^)

 

日差しが照りつけるのかでの作業で

大工さんたちは汗だくでした

 

 

まずは土台伏せの様子です。

CIMG8582 CIMG8583

この日もとってもいいお天気で、大工さんもたくさん入っていただいていたので

すぐに終わっていましたヽ(´▽`)/

 

さて、建前の様子です。

917QjWODuSoVnvG1435041213_1435041218 CIMG8586

午前中には1階の柱がたちあがり

午後には、

CIMG8608 CIMG8610

すで棟があがっていました(*゚▽゚*)

 

上棟式は、今週の金曜の予定です!

そちらの様子も更新していきますので、お楽しみに

 

 

では、本日はこのあたりで失礼致します(^o^)/

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*****************************************