大潟区 М様邸 『進捗状況』

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

 

 

今日も暑い一日でしたね

いよいよ夏が近づいているなあという気がします。

しかし今年は梅雨が長引くという話がありますよね……

 

梅雨のジメジメも嫌ですが、真夏の暑さも身体に堪えますよねえ(´ε`;)

 

 

さて本日は、工事が進む大潟区のМ様邸の進捗状況をお伝えしたいと思います!

まずは外観からです。

CIMG8601

車庫にはシャッターが取り付けられました!

CIMG8600

 

家の中に入ってみましょう。

玄関を入った廊下には、腰板がはられていました!

CIMG8599

腰板をはると一気に和風な雰囲気になりますよね~

そして階段は、大工さんの手作りです(^O^)

 

 

LDKに入ると、なんとこんなモノが……!

CIMG8597

家の外観に施工されていた、ルーバーがこんなところにも!!

 

この後ろは、こんな風になっていました。

CIMG8595

後ろは、キッチンが入る予定のスペースです。

これでLDKにお客様がいらしても、キッチンは見えませんね

キッチンはお客様には見せたくない!という方にはとってもいいですよね(*゚▽゚*)

 

キッチンの後ろや対面側には、

CIMG8594 - コピー CIMG8632

たっぷり収納できそうな棚がありました(^-^)/

 

いよいよ木工事も終わりに近づいています。

完成が楽しみですね☆彡

 

では、本日はこのあたりで失礼致します。

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************