上越市 E様邸 『地鎮祭』

 

 

 

こんにちは(^O^)

 

 

先日、上越市E様邸にて地鎮祭が執り行われました。

とても天気が良く、準備で汗だくになるほどでした(; ^ω^)

 

今回の祭壇はコチラ(o^^o)♪

祭壇編集CIMG9942

神饌(しんせん:お供え物のことをこう呼ぶそうです)には季節に応じた旬の物をお供えする

こととなっていて、今回はスイカやトマトが供えられていました。

 

 

四方祓い編集

家族の繁栄と無事に工事を終えることができるようにと

御夫婦と弊社スタッフで四方祓いを行いました。

 

 

ご両親にも参加していただき、滞りなく地鎮祭を終えることができました。

祝詞編集

この度は、おめでとうございました\(^o^)/

 

 

工事の状況も随時更新していきますので、お楽しみにo(^▽^)o

今回は、ここで失礼しますm(_ _)m

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************