板倉区 F様邸 『地鎮祭』

 

こんにちは(^O^)

 

先日、板倉区F様邸にて地鎮祭が執り行われました。

 

今回の祭壇はコチラです!

CIMG0186

神主さんによって、祭壇や四方祓いのやり方が違って日々勉強になります(^.^)v

 

CIMG0195

祝詞をあげていただき、

 

CIMG0212

四方払いと玉串奉奠(ほうてん)を行い、家族の繁栄と無事に工事を終えることができるようと

祈願いたしました\(^^)/

 

最後にお神酒をいただき、滞りなく地鎮祭を終えることができました。

CIMG0234

この度は、おめでとうございました(^^)

 

工事状況は随時更新していきますので、お楽しみに♪

暑い日が続いておりますが、皆様体調を崩されないようにされてくださいm(_ _)m

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************