上越市 W様邸 『進捗状況』

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

最近は雨模様のせいか、お盆が過ぎたことからか、

過ごしやすい日が続いていますね♪

私の住んでいるところは、夜に窓を開けたままにしておくと、

寒いくらいになってきました(;^ω^)

 

 

 

W様邸の工事状況ですが、

CIMG0617

外壁がほぼ貼終わり、

家の中の方は、

CIMG0618

この様な感じで、着々と進んでいます♪

 

 

 

はしごを登ってみると、

CIMG0621

2階はこのような感じになっていました(#^^#)

 

 

 

CIMG0626

最後に2階からの様子ですが、

なにやらここは吹き抜けになるようです(^^)/

 

 

こちらのお宅にはとある秘密が隠されていますが、

そちらは、もう少し進んだ頃にお見せできると思いますので、

お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************