上越市 E様邸 『進捗状況』

 

こんにちは♪

 

昨日は研修があり、ブログの更新ができなくて

すみません(;^ω^)

ということで、本日は2本立てです(#^.^#)

 

 

上越市E様邸の1階では

CIMG0803

設備屋さんがキッチン周りの配管をしていて、

2階では

CIMG0807

電気屋さんが配線をしていました(*^^)v

 

住宅は色々な方の技術や思いが1つになって

施主様の思いが形となります。

現場で作業をされている方々は、いつも安全に、丁寧な施工をしていただいており、

私も感謝しておりますm(_ _)m

 

 

 

CIMG0810

外観は屋根の工事も終わり、

いよいよ外壁工事に移ります♪

施主様こだわりの外壁なので、とても楽しみです(^^)/

 

 

 

 

P.S.

今日、コンビニに行ったら中華まんが

売られていました(*_*)

秋だ秋だといいながらも、今一つ実感がなかったのですが、

中華まんのインパクトは絶大でした( ゚Д゚)

なんで買わなかったのか・・・

後ろ髪をひかれています(+_+)

 

 

 

 

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************