上越市 E様邸 『進捗状況』

 

 

 

こんばんは(^^)

 

 

本日は、上越市E様邸のレポートです!

 

E様邸の工事も終盤を迎えています♪

 

CIMG0948 CIMG0952

 

キッチンや洗面化粧台の取り付けも終わり、

弊社オリジナルの作り付け家具の作成も行われています(*^_^*)

 

 

 

CIMG0944

照明器具の取り付けと、

健康塗り壁と自然素材クロスの施工も終わりました♪

 

CIMG0954

おなじみのニッチも作りました(^^)v

 

 

 

完成まで残り少しとなりましたが、

無事にお引渡しできるように安全第一で取り組みますので、

皆様も完成を楽しみにしていただけたらと思います(#^.^#)

 

完成見学会も予定しておりますので、

その機会に「匠・小山住建の家」を体感・体験してください\(^o^)/

 

 

P.S.

本日は用事があり、お昼から長野に行ってきました(*^^*)

車で行ったのですが、リンゴが実をつけていました♪

まだ色は着いていなかったですが、もうすぐ旬を迎えると思うと今から楽しみです(^O^)

 

 

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************