上越市 E様邸 『進捗状況』

 

こんばんは(^^)/

 

 

本日は上越市E様邸の工事状況のレポートです♪

 

 

E様邸では、断熱材の吹き付け工事が終わりました(*^^)v

CIMG0958

 

弊社で使用している断熱材はアクアフォームといって、

現場で直接吹き付けて施工するので、

CIMG0957

このように複雑な所も隙間が生まれず、快適な生活を手に入れることが出来ます(#^^#)

また、隙間が無いということで、

断熱効果だけではなく、気密性にも優れています♪

 

 

 

CIMG0961

外観は、外壁を貼る前の下地処理をしています(*^^*)

外壁工事までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

P.S.

今、ほとんどのコンビニでカフェコーナーがありますが、

皆様はどのカフェが好みでしょうか?

私は、ロー〇ンのアイスアールグレイティーが好きです(#^.^#)

コーヒーのようにその場で豆を挽いて・・・という訳ではなく、

缶の中身をカップに注いでもらうだけのものなのですが、

美味しくて行くとついつい買ってしまいます(笑)

ブログを書いていたら飲みたくなってきたので、

帰りに飲んで帰ろうかなと思っています・・・(;^ω^)

 

 

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************