ハウジングこまちの取材でした!

こんにちは。小山住建です♪
今日は、12月発売のハウジングこまちへ
掲載いただけるお施主様宅へお伺いしましたよ。・∀・)ノ゛
IMG_0871

IMG_0859
自然素材をふんだんに、温かみのあるカラーコーディネート、
おしゃれな照明器具やブラインド。
思わず和んでしまいました(*´∀`*)ノ
詳しくは、12月のハウジングこまちでご確認いただけますが、
ちらっと・・・キッチン横にある「黒板」。
IMG_0876
お子様がもう少し大きくなったら、お絵かきできるようにと
ご用意されているそうです。ステキです(o^□^o)

M様、本日は、取材お受けいただき、本当にありがとうございました!

*************************

㈱匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

小山住建の施工写事例はこちらから→

*************************