対面式キッチンで実現できること

こんにちは。小山住建ですヾ(。・ω・。)
11月も残り、5日となり、いよいよ来週から
12月に入りますね~!!
忘年会やクリスマス、お正月とイベントづくし♪♪
家族・ご友人・ご親戚で集まる機会が一番多い月ですね。

美味しいお料理の準備も、対面式キッチンなら
みんなの顔を見ながらできるので、一緒に楽しむことができます。
CIMG1620

2m55cmのシステムキッチンなら、2人並んでも広々使えます。
1人は炒め物、1人は洗い物で役割分担できれば、
楽しいパーティーの後も片付けがスムーズですよね。
CIMG1558

普段の生活のシーン、人を招いた時のシーン
色々なシーンに合わせて対応することができる
プランに工夫が必要です。
まずは、見学会でご体感頂けると、
これからの住まいつくりのお役に立てると思います♪

*************************

㈱匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

小山住建の施工写事例はこちらから→

*************************