モデルハウスもクリスマス!

こんにちは!(^^)!

小山住建です!なかなか身構えている割に

雪が降らないどころか、暖かくて腕まくりまでしちゃってます(笑)

さて、今日はモデルハウスの方に行ってきたので

中のインテリアを紹介したいと思います♪♪

image1

少し間抜けなスノーマンとサンタさんがかわいいです(*´ω`*)

image2

大きなクリスマスツリーも!きれいキラキラしたリボンと飾りで

デコレーションしました(●´ω`●)

image3 (003)

クリスマスも残すところあと10日♪

皆様は、誰とどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

体調管理には気を付けて

当日は楽しいクリスマスになるといいですね(^^♪

それでは本日はこんなところで。

 

*************************

㈱匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

小山住建の施工写事例はこちらから→

*************************