Y様邸 「現場進捗」

こんにちは!小山住建です♪

上越市は雪が降ったりやんだり、

暖かく過ごしやすい天気が続いていますね。

さて今日はY様邸の現場進捗情報をお知らせしていきたいと思います♪

CIMG1930

これはアクアフォームと言った断熱材です。

気密性に優れ、複雑な構造の住宅でも吹き付けて発泡させるので

隙間ができない断熱材です。

CIMG1933

こんなに大きな窓もΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG1944

外観は現在このようになっています!

先程の窓がとっても目立ちますね(^-^)

二世帯住宅で玄関が2つあります♪

 

今日はこんなところで!

工事が進み次第お知らせしていきたいと思います(●´ω`●)

 

 

*************************

㈱匠・小山住建

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

小山住建の施工写事例はこちらから→

*************************