暮らしのお役立ち♪

こんにちは٩(•౪• ٩)

小山住建です。寒い日が続いておりますね。インフルエンザも猛威を振るっているようですが、

皆様 お元気でお過ごしでしょうか??

 

こないだ事務所で片付けをしていたのですが、、、ボードに張ったポップ類

にコビリついた帳面テープの残りカス・・・・これが取れない!・・・これ嫌ですよね・・・

爪と消しゴムで地道に落としていたら、強い見方のドライヤー登場♪

image2

ギュイーンと暖めて粘着を弱めサッと爪でこすって綺麗になりました~。

有名なやり方??ではあるようですが、私は知らなかったので感激致しました(´▽`)

大切なお家や家具に残ったシール跡で是非お試し下さいね。

*************************

㈱匠・小山住建 新潟県上越市鴨島2丁目2-42 

ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

*************************