K様邸現場進捗♪

こんにちは♪小山住建です。

今回は純和風住宅のK様邸の現場進捗です。現場からの撮り立てほやほやの写真です。現場監督目線のマニアックな写真をご紹介致します。

その①

小屋裏収納の写真です。

1467870031967

そして2階から階段部分を覗き込んだ写真です。階段が付いたらこの画は見れなくなるレア写真です。(←工務長嶺より)

1467870029907

 

その②

2階の床と1階の天井の間の電気の配線の写真です。見えなくなってしまう所の配線もこんなに綺麗にまとめてあります(^-^*)こんなに沢山の配線が隠れていたことに驚きです。今しか見れないレア写真です(←工務長嶺笑)

1467870022135

 

その③

床材、カバ桜の床板が届きました。カバ・・・これを敷き詰めていきますよ。

1467870036868

1467870040803

その④

2階の洋室の写真です。真ん中の養生していないところのみ畳が敷かれます。

一部だけ畳のある洋室なんてかっこいいですね。

1467870024362

 

たまにはこういう現場目線の写真をUPしていくのもいいかな・・・と思っています。

次回の現場目線の進捗をお楽しみに♪

*************************

㈱匠・小山住建 新潟県上越市鴨島2丁目2-42

ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

*************************