上越市K様邸現場進捗♪収納部屋♪

こんにちは。小山住建です♪

昨晩からの大雨で、なんだかじめじめとしていますね。連日のお天気だったので何をするにも汗まみれでしたが、久々の雨で気温も下がり少し動きやすく感じる本日です。

 

さて本題に入ります♪純和風住宅のK様邸の現場進捗です。

CIMG5384

CIMG5356

CIMG5359

↑↑↑階段の途中に収納部屋が出来ていました~!

中も割と広く取って有り、ちょっとした隠し部屋のようです(*^-^)

 

そして、玄関のアーチ型の飾り棚は自社大工により作成中です。

CIMG5347

あえてニッチではなく、向こう側が見渡せるようアーチの中を抜いてある飾り棚を採用された施主様のこだわりを感じますね。

工事も着々と進んでおり、完成まであとわずかとなりました。キッチンなどが入るのももう間もなくとなっております。

次回の現場進捗をお楽しみにお待ちくださいませo(^▽^)o

*************************

㈱匠・小山住建 新潟県上越市鴨島2丁目2-42 

ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

小山住建の施工写事例はこちらから→

*************************