現場進捗 上越市K様邸「キッチンが入りました♪」

こんにちは。小山住建です。

早いものでもうすぐ10月になりますね。〇〇の秋が思い浮かびますが皆様は何が思い浮かぶのでしょうか??私が真っ先に思い浮かぶのは・・・・・やはり美味しい食べ物です♪栗ご飯、焼き芋・・・・味覚の秋は想像しただけで楽しいですね♪

さて今回は純和風住宅のK様邸の現場進捗です。

いよいよ足場が解体されはじめました。足場が外れると全体がすっきり見えいよいよ完成真近の雰囲気がしてきました。

CIMG6306

中の様子は・・・・キッチンが入りました~(^∇^)ヤッター!

CIMG6267

CIMG6261

ベージュの落ち着いた色合いのキッチンで、白系の色なので、広く大きなキッチンが更に広く感じますね。こういう色の工夫も選ぶ基準になりますよね。

建具の着々と設置となり次回はもう少し中の様子をお伝え出来ると思います♪

アプリの配信動画はこちら↓

モデルハウスのキッチンを見てみよう!

*************************

㈱匠・小山住建 新潟県上越市鴨島2丁目2-42 

ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

小山住建の施工写事例はこちらから→

*************************