さようなら。

こんにちは!小山住建です。

11月12日(土)13日(日)はモデルハウス「家苑」のファイナル見学会を開催いたしました。

短い期間の中で、たくさんのお客様にご来場頂き、小山住建のコンセプトが詰まった「家苑」に愛着も沸いておりました。

その家苑が13日をもって最後となりました。

point1

写真撮影を行った時は本当に暮らしを想像できる家だと改めて感じました。

image1

夏の家苑祭ではたくさんのお客様にご来場いただきました!

image2

10月の家苑ハロウィンイベントでは木工教室などたくさんの催し物と家苑に触れ合っていただきました!

 

モデルハウス家苑はご見学終了となりましたが、現在建築中のモデルハウス、

「家苑 S-style」が11/26(土)27(日)にグランドオープン致します!

家苑のコンセプトがギュッと詰まった等身大サイズのモデルハウスとなっております。

 

アプリからも見学会情報が確認出来ます。

無料ダウンロードはこちらから↓

iPhone用:http://goo.gl/RDetzv

Android 用:http://goo.gl/SLIqDC

*************************

㈱匠・小山住建 新潟県上越市鴨島2丁目2-42

ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

小山住建の施工写事例はこちらから

*************************