O様邸地鎮祭 天候に恵まれました!

6月3日(土)O様邸の地鎮祭を行いました!

地鎮祭とは、土木工事や建築などで工事を始める前に行う、その土地の神(氏神)を鎮め、

土地を利用させてもらうことの許しを得て、工事の無事を祈る大切な儀式です。

天候に恵まれ、とても風が強い日でしたが式中は雨が降らなくてよかったですね♪

ご家族様全員、真剣な様子でご参加頂きました。


滞りなく地鎮祭が終了しました。

いよいよ工事が始まります。

これからO様との長いお付き合いが始まりますね。

スタッフ一丸となり、一生懸命頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。

 

 

*************************

㈱匠・小山住建 新潟県上越市鴨島2丁目2-42

ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

小山住建の施工写事例はこちらから→

*************************