OBお施主様 H様邸「直って良かったです!(H様)」

先日H様は、キッチンの排水から異臭がすることに気がつき、

掃除を行ったそうです。

でも、まだ匂う・・・。

次にパイプ掃除を行いました。

でも、まだ匂う・・・。

何が原因なんだろう??と小山住建に連絡をくださいました。

 

H様から連絡がありすぐにキッチンを点検しました。

原因は、キッチンの排水ジャバラと下水の排水管が、何らかの拍子に引っ張られて、

キャップが外れてしまっていました。

↓ すぐにキャップを付け直して問題解決!

お住まいになられて、困ったこと、問題が起きましたらお気軽にご連絡くださいね。

次回更新をお楽しみに。

*********************

㈱匠・小山住建 新潟県上越市鴨島2丁目2-42

ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

**********************