妙高市O様邸 「社内検査」

本日、妙高市O様邸の社内検査を行いました!

もうすぐお引渡しとなるO様邸です。

最終確認を社長、営業部長、インテリアコーディネーター、営業担当で行いました。

検査メンバーが隅々まで確認します。

完成写真がこちら。

落ち着いた印象のO様邸にぴったり!キッチンのペンダントライトです。

オレンジの灯りは弊社の標準仕様のカルクウォールとの相性もとてもいいです。

ダイニング側から見たキッチンの様子になります。

左から使う人や入れる物に合わせたリビング収納、その隣にキッチンから様子を見ることが出来る

お子様のスタディコーナー!天気のいい日は、自然の灯りで勉強もしやすそうですね!

その隣には造作のキッチン収納と使いやすいパントリー収納があります!

キッチンからはテレビが見えるような奥様にはうれしい間取り!

テレビボードの上には飾り棚を作りました。ダウンライトの光が壁に反射して飾り棚が明るくなります。

素敵な小物や写真を飾ると素敵ですね!

こちらは洗面脱衣室、奥がファミリークローゼットになります。

フラットな塗り方のカルクウォールもいいですね!

奥は大きなファミリークローゼットで、洗濯物も干せるようになっております。

ハンガーパイプもあるので干して乾いたら収納として掛けてしまうだけ!

外観は先回も紹介しました!

 

次の更新をお楽しみに!

*********************

㈱匠・小山住建 新潟県上越市鴨島2丁目2-42

ロイヤルオフィス2F

TEL025-521-7530 FAX025-521-7560

**********************