ラベリングで迷子を無くす。

 

皆さん、こんにちわ。今日はポカポカいいお天気になりましたね🌞

ブログ初心者のマーボー豆腐です。

初投稿になりますが、これからどんどんブログをUPしていきたいと思います。

 

今日はラベリングのお話をしたいと思います。

最近ではラベルは手作りの時代になってきました。

スマホやパソコンで自作のステッカーが作れるので、

ここ最近でやる方も増えてきたと思います。

 

特に私の場合どこにしまったか忘れてしまう😢事が

あるので、そんなときはラベリングしてあると、

そこら中の引き出しを開けることが無くなり、

時短にもつながっています。

 

私がお手本にしているのはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

ラベリング収納は物の出し入れがしやすいだけでなく、散らかり

にくいというメリットもあります。

名前も入れられるので、子供たちも自分の着替えは自分で

しまって自分でとりだすという作業が楽しんで出来ている

ようです。

 

キッチンの方はまだ作っていないので、次のお休みには

調味料のラベリングをやりたいと思います。

出来たらまたご報告しますね~~~(‘ω’)ノ