3/20(土):お引渡し①

皆さんこんにちは!小山住建の内山です!

本日、3月20日は、春分の日。春を感じる暖かな気候となりました。

そんな素晴らしい天候中、新仕様になった小山住建の一棟目のお客様のお引渡しを行いました。

仕様、性能、デザインにこだわった素晴らしいカリフォルニアスタイルのお家のお引渡しです。

ヘリンボーンの壁とマリンライト。無垢柄のシーリングファン。

 

西海岸を感じさせるマリンブルーの洗面室

お施主様こだわりのカリフォルニアスタイルのお家が実現できました。

 

お引渡し最後の記念撮影の際にご家族様から「スタッフの皆さんもお写真一緒に撮りましょう」と言ってくださり担当スタッフとの良い関係が築けていたんだなと実感し、写真係だったのですがめちゃめちゃ感動してました。

涙もろい性格なので少し涙目になったのは内緒で(笑)

お家は、建てて終わりではなく、建ててからがスタート。本当のお付き合いです。

本当に本日は、おめでとうございました。今後とも宜しくお願い致します!