3/20(土):お引渡し②

皆さんこんにちは!小山住建の内山です。

今日は、晴れ間が続きお昼はポカポカでのどかな午後でしたね。

幸せなことに午前中と合わせて本日は、二件のお引渡しさせて頂きました。

小山住建では、様々なスタイルが対応可能な標準仕様にしています。

今回もなかなかお目に出来ないスタイルです。

その名もJapanese modernスタイルです!

お施主様こだわりの本格和室。どこか旅館に来た雰囲気が味わえます。

今となってはなかなかない縁側も取り入れ日本らしさを演出。ご家族の憩いの場として。

 

 

リビングに入るとレンガ調の壁紙をアクセントにシナモングレーの床材を合わせキュートな印象の空間。

お施主様のお人柄がにじみ出る優しい雰囲気のお家となりました。

お打ち合わせも笑顔が絶えないお打合せ。スタッフ一同楽しくお打ち合わせが出来ました。

 

何度も繰り返しますがお家は建ててからがスタートです。

ここから本当のお付き合いがスタートします。本日は、誠におめでとうございます。

今後とも小山住建を宜しくお願い致します。