5/8(土) 【大安・一粒万倍日・大明日】地鎮祭

S様邸新築工事地鎮祭

 

 

こんにちは!

小山住建の内山です!

本日は、S様邸新築工事の地鎮祭を執り行いました!

 

今日は、なんと特別な日です!

2021年5月8日(土)は、【大安・一粒万倍日・大明日】という運気・縁起共に素晴らしい日に地鎮祭を執り行えました👏‼️

 

一粒万倍日【いちりゅうまんばいび】とは、一粒のもみをまけば、万倍のもみを持った稲穂になるという意味があり何か始めるのに適しており、結婚など人生の中で重大イベントに適した日と言われております!

お家も一生に一度。人生の中でも自分達の家の地鎮祭は、一度しかないと思われます。その大イベントにこの日を当てられた事内山自身大変嬉しく思います。

 

今回のお家は、ナチュラルテイストのインナーガレージのあるお家です!

 

出来上がりがとても楽しみです!

 

S様におかれましては、今後とも長いお付き合い宜しくお願い致します。

また何かございましたらすぐに内山の方へご連絡下さい。

 

本日は、誠におめでとうございました👏‼️