イベント告知★

皆さんこんにちは!小山住建です!

来週末、5月最後の週は、「お家づくりドリームフェア」を開催致します!

毎度御好評頂いています大人気イベントです★!!注目です!

豪華景品を取り揃えているほか、弊社住宅アドバイザーがお家づくりのお悩みを全力で解決、アドバイスをするこのイベント。

完全御予約制のイベントになりますので御来場の際は、弊社イベントフォームから御予約下さい。

性能・低価格・ハイデザイン・遊び心・暮らしを大切にする小山住建のお家づくり。

デザインスタジオで細かい標準仕様が見れるほか、標準仕様ショールームにて実際の空間を体感いただけます!

小山住建のこだわり抜いた匠の家是非イベントを通じて御体感・御見学してください!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

そして来月からは、なんと新企画!新たなイベントを行います!!

それは・・・

その名も「味祭マイホームフェア」です!

※コチラのお花は、あじさいでは、ございません。ライラックというお花になります。

そしてなんと!この6月は、弊社の住宅アドバイザースタッフの内山の誕生月!

どんなイベントになるかお楽しみにしていて下さい!!

 

詳細につきましては後日、HPのイベントフォーム・インスタグラムにてアップさせて頂きます。

 

 

沢山のご家族様にお会いできるのをスタッフ一同お楽しみにしております!!