夏季休暇終了!営業開始です!

こんにちは!営業部の内山です!

皆さまお盆・夏季休暇は、どのようにお過ごしでしたか?

私は、この連休を使いお墓参りの前々日前日を使い、ソロキャンプに行って参りました!!!

実は、今回が夏テントを張るのが初張りということでルンルン気分でした。

中は、遮熱シートになっている為、室内に日差しが入らない仕様となっている為、昼間でもこのように真っ暗な室内となっています!

しかしテントを張り終わり、しばらくすると大雨に・・・。せっかくの初張りはしっかり天候を見て行うべきでした。

 

今後もキャンプを行った際は、ブログに残そうかなと思います。

ゆっくりと過ごす事が多かった為、リフレッシュ出来ました!

残り少ない夏も元気に乗り切り秋を迎えたいと思います!

 

匠・小山住建は、本日から営業再会です!

スタッフ一同たくさんの御家族様が御来店していただけるのを楽しみにお待ちしております!