上越市 S様邸 『豊かな暮らしを拝見』

 

8月にお引渡しをしましたS様邸

ご挨拶を兼ねて、新居でどんな暮らしをされているのかを拝見させていただきました。

許可をいただきましたので、ほんの少しご紹介します。

 

こだわりをもっていらっしゃるS様は、ご自分で有孔ボードを取り付けし

エントランスクローゼットを見せる収納でS様らしさを発揮しておりました♪

 

 

リビングは座り心地とシンプルなデザインにこだわったソファと

ダークカラーの床材とTVボードに観葉植物のグリーンがとても素敵です。

電球色のマリンランプがほどよいあかりでくつろぎの空間をあたえ、

ギターを弾いたり、お気に入りの音楽を聴いたりと、とても豊かな暮らしをしておられました。

休日はお友達がいらして、楽しいひとときをすごしているそうです。

 

大好きなアイテムに囲まれて楽しく暮らしておられるS様♪

お宅に伺わせて頂いき、色んなお話をお聴きすることができて、本当に良かったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

これからもスタッフ一同、

ご家族みなさまの『心地よく豊かな暮らしの家づくり』をお手伝いをさせていただきます。