下小船津浜 M様邸 『車庫 建前』

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/

 

 

今日は午後から雪が降りましたね!

なんだか積もりそうな降り方だったのでビクビクしていましたが

すぐにやんだようなのでよかったです〜

 

 

さて、本日は先日行われた下小船津浜のM様邸の車庫の建前の様子を

お伝えします(=^ー゚)ノ

 

まずは、車庫ではなくお家から!

CIMG3233 CIMG3229

M様邸も久しぶりの更新になってしまったので

外観にも変化があったと思います。

 

下からの写真しかないので、見えないのですが……

屋根がはられているのです!

 

黒の屋根になってかっこいいですよ〜(`・ω・´)

 

じ、次回は足場に登って上から写真をとります…!

 

では、車庫を。

CIMG3231

車庫もしっかりとした作りになっています。

息子さんの趣味のお部屋にもなるそうで、

通常よりもおおきな車庫ですね∑(゜∀゜)!

 

 

M様邸を少し引きで撮ってみました。

CIMG3237

このようにになっております〜!

外壁がはられるのが楽しみですね〜

 

では、本日はこの辺で失礼致します(^.^/)))

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************