明日はHABITAモデルリニューアルオープンです!

 

 

 

こんにちは

 

 

今日も気持ちの良いお天気でしたね〜!

事務所で流れているラジオでも言っていましたが、

晴れているだけで気分も上がりますよね(´∀`)

 

さて、明日はいよいよHABITAモデルハウスのリニューアルオープンです!!

 

皆様のところには、弊社のチラシは入っていたでしょうか…?

 

 

さて、本日は、リニューアルしたモデルハウスをすこーしだけチラ見せしちゃいます!

 

どんっ!

CIMG4753 CIMG4761

CIMG4759 CIMG4776

初夏らしく、全体に爽やかな感じに仕上がりました❀.(*´▽`*)❀.

子ども用ベッドのぬいぐるみも入れ替わりました

 

 

外のプランターのお花たちも新しくなりました!

CIMG4792 CIMG4788

 

新しくなったモデルハウスに、ぜひお越しください!

CIMG4795CIMG4806

イベントに関して、詳しくはコチラへ。

 

明日はおいしいたこ焼きやポップコーンもありますよ〜

 

明日、会場にてお待ちしております!

では、本日はこの辺りで失礼致しますヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************